SSブログ

発情期は治せません! [ちんちん亭] [アドリアーノ]

発情期は治せません![ちんちん亭]



2023年01月01日0時
発情期の特効薬は、イチャラブ交尾しかないよね!

10年に1度の大発情期を迎えてしまったうどんげ。
オナニーでも満たされない性欲を発散させるためには、相性ぴったりのつがいを見つけなければならない。
しかし、どうやらつがいとなったのはいつもセクハラしてくるエロガキで…!?
大嫌いだったはずの相手との交尾に、気づけば夢中になってしまいます。

・エロ下着でオナニー
・ナース服でパイズリ
・騎乗位でベロキスしながら中出し
・ふんどし姿で布団のなかで密着交尾
などなど…

はたして、発情期に終わりは来るのか?!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。